「前川企画印刷」で名刺を作ってみた

どうも御無沙汰しております。
12月に入り、本格的に就職活動が始まりました。
2年前に就職活動を経験し、内定までいただいたのにもかかわらず、留年→休学の流れで今まで自由にしていましたが、そんな僕にも日本の大学生の流れに沿う時期がきてしまったのですね。

というか、世界一周行くって話はどうなったよ?
予定なら今頃旅の途中じゃないのか?
って話ですけども、結論から言って資金難により諦めましたよーっと。

夏にイスラエル行って、3週間ほどいたのにも関わらず
圧倒的に時間足りねえなって思いました。
急いでいろんなところ廻るよりも、時間かけてゆっくりいろんなところ見たいなって思うようになりました。

休学決めた時は
就活は真剣にやる予定ではなかったんだけど
さすがにぐうたらしすぎちゃうかなって思い真剣にやることにしました。

まあそこらへんのことはまたの機会に書こうかなと思っています、はい。

んで、本題。

名刺、作りました。

私、12月末or1月上旬には東京に戻ろうと思っています。
そこで、いろんな人とお会いしてお話したいなーって思って。
自分がどんな人かってのをこのブログを通じて知ってもらおうと思ったわけです。(だからこれからは真面目にブログ書こうと思っている次第でございます。)
そんなことで、名刺あったら人と会うとき便利じゃん?
っていう軽い考えで今回の名刺作成に至ったわけです。

今回利用させていただいたのは
前川企画印刷」さん。
なんと、100枚1000円から作っていただけるということで。
しかもデザインについてのやり取りも何度でも可能。
自分が納得したデザインを突き詰めることができるのです。

そんで今回作った名刺がこちら。


英語アラビア語ヘブライ語で「平和」という意味の文字を入れてもらったこと、
自分の肩書きが「free(wri)ter」というところがポイントかな(笑)。

この名刺がほしい人はぜひ僕と会ってください!!!
たくさんあるので配っちゃいますよ~(笑)。

なにはともあれ、満足する名刺が作れてよかったです。
名刺作ろうかなって考えてる人はぜひ「前川企画印刷」さんに頼んでみては?

—————————————-